「スリーカードモンテ」四日目。
折り返しでございます。
あれやこれや悩んだり闘ったりしながら、
少しずつだけど良くなってきてると思う。
うん、きっとそうだ。
残り4ステ。
気を抜かず、
更に上を目指してがんばってきます。

今回の共演者の鈴木かすみちゃん、
別チームなのであまり話す機会がなかったんだけど、
話してみるとおもろい子で、
アバレンジャーでは悪役をやっていたとか。
アバレンジャーといえば、俺の中では阿部薫。
アバレブラックですよ。
そんなブラック薫くんが、今日は観に来てくれました。
アバレンジャー以来の再会という薫とかすみちゃん、
更には、アバレッドの西興一朗くんも来てくれていたので、
アバレチームが三人も揃ったのです。
いいよね~こういうの。
俺だったらなんだろ?
ラフカットメンバーと再会するみたいな感じかな?
あ~会いたいな、ラフカットメンバー。

さ、明日はマチソワ。
頑張るじょ。


みなさま、お待ちかねの・・・
お待ちかねてないかもしれないけど、
今日の星名のコーナーです。

色んな表情を見せてくれるよね。