鳥居みゆきや、ラブ守永、小林画伯など、
お友達の芸人さんたちが組んだユニット、
ブ江ノスアイレスの公演を観に行く
予定だったのだが、
大人気でチケットは完売。
だって、小さな劇場で1回公演しかやらないんだもの。
観たかったのに残念と諦めていたが、
「ゲネなら大丈夫ですよ」
とお誘いいただき、
稽古前のギリギリの時間を縫ってお邪魔する。
いやぁ、おもろかった。
東京奇人博覧会の演出でお世話になった、
住田さんの映像。
芸人さんたちのネタ。
そして、ゲネならではのミス(笑)
どれも面白かった。
レベルたかいす。
小林さんの画はやっぱいいね。

その後、稽古場へダッシュ。
着いたのは2分前くらい。
すごい!

で、とにかく詰める。
最後の詰めですよ。
なかなかいい作品なので、
ここからぎゅぎゅぎゅっと凝縮させる。
よりおもしろく。
よりシャープに。
よりビビッドに。
よりダークに。
そんな感じですな。

そうそう。
チラシの画像載せてなかったよね。

表ちゃん

裏ちゃん
毎度おなじみ、中塚氏のチラシでござる。

稽古も残すところ2日。
明日明後日は1話から3話まで揃っての稽古。
ぎゃんばります。


あ、おまけしょっと。
うちのチームのかわいこちゃんたち。
お好み焼きの写真を撮るのに夢中の図。

豹柄のケースと
日の丸弁当のケース。
個性が出ますな。