今日明日とおやすみになったので、
仲良しの劇団虎のこさんを観に行ってきた。
三枝俊博やら川島広輝やら向井なんちゃらやら、
よく共演するメンバーも出ていたし、
虎のこメンバーの金子くんや吉川裕朋や、西慶子など、
知り合いだらけだった。
そして、なかなかキュートな作品でしたよ。
としが飛ばしてたな(笑)

一緒になった奈苗っこも交えて記念撮影。
俺、若返った気がするぞ。

帰りに池袋に寄って、
ついに!ついに!作ったよ!
まいまくら。
Myまくら!

池袋東武に入っている、
ピローウィーカフェってお店。
完全に女の子向けのお店なんだけど、
なんと、あの!あの西川のお店なのだ。
自分の体形に合った枕を作ってくれます。

まずは

こうやって背骨のラインを調べます。
それに合わせて、

中が4分割された枕の、
それぞれの部分の高さを決めていきます。
横向きで寝る渡辺は両サイドが大事。
男性は肩幅あるから、ちょいと高めに。

中身も選べます。

ウレタン系や羽系やビーズ系などなど。

で、高さと中身の素材が決まったら、
枕の色や柄を選べます。

ほら、女子っぽいでしょ(笑)
基本パステルなんですよ、カラーが。

ちなみに東武デパートの3階に入ってるんだけど、
完全に婦人服売り場のフロアだからね。

てことで、まいまくら完成しました!
これで今夜からゆっくり眠れ・・・るはず。
朝、首が痛くなければいいな。

今まで使ってたふわふわのやらかい枕は
抱き枕としてだっこして寝ることにします。


んじゃおやすみなさい。