今年入って初めて、
子供のレッスンに行ってきましたよ。
11月末から始まった真田の稽古・本番で、
三カ月も子供たちに会えていなかったのに、
多くの子供たちが覚えててくれて感激。
なんてかわいいんでしょう、あの子たちったら。
渡辺先生が来るのを楽しみに待ってたなんて言われたら、
もう、食べちゃいたくなっちゃいますよ。

とはいえ、朝から19時まで、
7時間のレッスンはさすがにハードだったぁ。

夜は友達がうちにきて、
確定申告のお勉強。
e-TAXが新しくなってて、
すごい使いやすくなってた。
そして、新バージョンで入力してみたら、
今までの確定申告のやり方が、
全然間違っていたことが判明。
数年前にやり方直して、
これで完璧と思ってたのに全然違うでやんの。
てことはその前はどれだけ間違ってたんだって話だよね。

一緒に宮古島行った友達から写真届いた。
やっぱ、水中モードのあるカメラで撮ると綺麗ね。
悔しい。



ところでさ、AKBの新曲「前しか向かねえ」なんだけど、
これって、モンゴル800の「小さな恋の歌」まんまじゃね?
ありなのか??????


ダイバー渡辺でした

この写真好き。