朝8時に起きて、
ホテルで朝食食べて、
東京へ帰ってきましたよ。

その足で、
「真田十勇士」が忙しくて、
しばらくお休みしていた子供たちへのレッスン、
来週から再開するので、
そのための打ち合わせなんぞしてきた。

大阪から戻って来た時も感じたんだけど、
部屋に戻ってドアを開けると、
絶望的になる。
汚すぎる。
小物が多いんだ。
家にいない間に、
泥棒でも入ったんじゃないかって思っちゃうくらいだ。

いかん!
これはいかん!

ということで、お部屋の掃除を・・・
と思ってたんだけど、
昨日、一昨日と4時間ずつくらいしか寝てなかったので、
そりゃ眠いわけですよ。
というわけで、いつの間にか寝てたわけですよ。
明日からの沖縄の準備もせなあかんのに。


ま、結局部屋は全然片づかず。
沖縄から戻ってからやることにしましょうね。


さ、気持ちを切り替えて、
明日からは宮古島です!
初の宮古島。
楽しみ!

ただ・・・

舞台中、美味しい食事と差し入れのお菓子を食べ過ぎて、
かなりみっともない体になっておるのです。
ま、今更どう足掻いてもなんともならんので、
とにかく楽しんできます!

今日は高橋光臣くん。

大阪で真田終わって、
そのまま京都入りしてドラマの撮影ですって。
頑張れ!