今日は休演日。
ゆっくりして、お風呂入って、
明日からまた頑張ります!!

って書きたい!
けど、明日は「真田十勇士」はないのさ。
てか、この先もね。
あ~さみし。

今日は昼まで寝て、
洗濯して、片付けして、
美容院に行ってきたよ。

さっぱり。

大違い(笑)
治房やるために半年切ってなかったからね。

沖縄行くのもあって、
短くしちゃった。


その後、妹ちゃんに呼び出され、
新宿でお買い物&食事。
考えたら妹と二人で食事って初めてじゃないのか?
始終真田話でした。
相当楽しかったみたいです。
よかったよかった。
そんな作品を見せられて、
兄は嬉しいぞ。

妹ちゃんは桃李のこともよく知らなかったような人。
業界に近い仕事してるくせになんという!
でも、舞台で桃李観て、お気に入りになってくれた様子。
ってことで、稽古場での桃李の写真を、
今日は特別蔵出しだい!

隠し撮り

ばれた!
なぜか悪い顔してる(笑)

おちゃめなやつです。

ついでに・・・

勘九郎さんの入る荷車を押してた時のメイク。
相方の古木くんと。

これは町人役の衣装。
台上で、佐助、才蔵、清海、伊三が喋ってるシーンね。

で、もう一回治房貼っておく(笑)