「真田十勇士」
大阪公演…何日目だろうか?
分かっているのは、
残りが少なくなってきているということ。
大阪公演の半分が終わった。
あとは終焉に向かって突き進むのみ。
こうなってくると寂しいものだ。
最後まで駆け抜けます。

今日はマチネのみだったので、
部屋でお勉強をと思っていたのに、
また気づいたら寝ていた。
全然進まん!
間に合うのか?
間に合わせるさ。

本日の夕飯、
大阪っぽいものはほとんど食べたなぁと思い、
悩みに悩んだ結果、一つ見つかった。
「マクド食べてへんやん!」
てことで、マクド買ってきました。
ビックマック。
マックじゃなくマクドだからね。
同じじゃないからね(笑)

そして、夜中に部屋を抜け出してダーツ。
完全にはまってますわ。
面白いんですもの。
今日も盛り上がったなぁ。
大人数でやるのが楽しいね。
へたっぴだからさ。

明日は12時公演。
おやすみなさい。


メイクさんに髪を切ってもらったんだけど、
誰か気づくかなぁ。