初の休演日でした。

1/3に劇場入りして、場当たりを開始してから、
1/13まで、ほぼ休みなく駆け抜けたのですから、
そりゃ疲れていますよ。
とっとと帰ってゆっくり寝ました。

と言いたいところですが、
昨日書いたように4時まで飲んで帰ってきました。
今日は昼くらいには起きました。
まぁ、そこから部屋でダラダラしていたので、
休めたって言えるんでしょうね。はい。

このまま家から出ないで一日過ごしてやろうかと思ったのですが、
途中、宮澤翔やんが近くまで来てくれたので、
あるものを手渡したり、

その後は豊島由佳梨も近くまで来てくれたので、
あるものを手渡したり、
そして、皆様の手に届くよう、
あるものを発送したり、
ちょこちょこお仕事していました。

早くたくさんの手元に届くと嬉しいな。

昨日は、とし、臨王、奈苗、由佳梨と会えたし、
今日は翔とも会えたし、
FunnyFarmの繋がりの強さを感じるな。


あ、それと、TRICK新作スペシャル3を観ました。
いやぁ~やっぱりおもろい!TRICK大好き!
終わって欲しくない!
来週の休演日はTRICK映画観に行ってやるんだから!

さて、明日からまた怒涛の5日間9ステージが待っています。
福士誠治くんが稽古場で流行らせてるけん玉と、
ステンレスボトルを買ってから行こうかな。

とかいいつつ絶対買わない(笑)

じゃね~おやすみなさい!