今日も「真田十勇士」のお稽古。

今回、豪華すぎるメインキャスト陣に注目が集まりがちですが、
実はアンサンブルメンバーもすごいのです。
アンサンブルって呼びたくないメンバーばかり。
色々な舞台で活躍している俳優たちや、
アクションやらせりゃ誰にも負けない、JAEのメンバーや、
アクロバットのプロフェッショナル、G-Roketsのメンバーなど、
色んな才能を持ったメンバーが集まっています。
中でも、稽古中に特に目が行ってしまうのが、
G-Rocketsの女性陣。
こんなことが出来るのです。
ホントすごい。
女性らしいしなやかさと、
男性顔負けの力強さ。
昔はバック転くらいは出来た渡辺。
今は体も固いしなんも出来ないけど(笑)
またアクロバットやりたい!
って思ってしまう。
彼女たちのパフォーマンスも観れちゃいます!
お楽しみに!

稽古終わってからは、
DVD発送の準備と、
年賀状のデザイン。

明日は稽古お休みになったので、
一気にしあげるぞ!