日本テレビ開局60年特別舞台
「真田十勇士」
http://www.ntv.co.jp/sanada60/
昨日まで、アンサンブルの稽古に混ざってお稽古させてもらってましたが、
今日からメインキャストほぼ集合し、
改めてスタートを切った!って感じです。

ここまでめっちゃ大変な思いをして、
代役やらアクションやらをやってきてくれた
アンサンブルのメンバーには心から感謝と、
お前らすごいぜ!って気持ちでいっぱいです。
でも、みんなここで終わりじゃないのだ。
これから2月19日まで一緒に楽しんで、
一緒に突っ走ろうじゃないか!

そして、今日から入られたキャスト陣。
改めて顔合わせるとやっぱり豪華。
楽しみ以外なにもありゃしませんよ。
演出の堤監督と、
個性豊かなキャスト陣で、
「真田十勇士」がどんな色に染まっていくのか。
みなさま、劇場にお越しください。
そこでしか観れませんよ。
チケットはもう残り少ないみたいなので、
お早めにお買い求めください。

そして、これ言うの最後にするね。
DM欲しいという方いらしたら、
shin-ny@mail.goo.ne.jp
まで送り先を送ってください。
お手紙添えてお送りしますよ。



そういや、昨日の鍋パーティで、
昔友達と一緒にやっていた
「ChildPlay」
というバンドのライブのDVDを観た。
8年前のライブだったんだけど・・・
へたくそすぎ(笑)
そして若い!
自分でいうのもあれだけど、イケメンでびっくりした。
5kgくらい痩せたらあんな感じに戻れるかな?


40歳直前で何を言ってるんだ、俺は(笑)