長年お世話になっていたバイトを辞めてきたのです。
色々と考えるところありましてね。
しかも、明後日から4カ月、忙しくて行けなくなるしね。
職場の方からは、
「いつでも戻っておいで」
なんて言葉も頂き、嬉しい限りです。
まぁ、直属の上司に辞めると伝えた時は、
「あ、そうなの」
くらいの感じだった上、
その上司が俺より先に帰る時に、
一言も何もなかった時点で、
辞めて正解だぜ
なんて思ったのはここだけのお話。

今後は少し自分の時間を多く持てることになりそうなので、
芝居観たり、飲みに行ったりする機会が増えるかな?
今でも多いのに増えてどうすんだ。
ジム!
ジムにでも通おうかなっと。

ちなみに、ここ最近、筋トレを頑張っているのです。
食事制限も。
今日はポッキー食べちゃったけど、
甘いものも控えてね。
体重は順調に減り、体脂肪も減り、筋肉量は増えてます。
見た感じも締まってきました。
この引き締まった体でどこかのレディでも抱きたいところですが、
そんな色恋沙汰はないので、
一人で鏡見て喜んでいます。
体重はあと3kg
体脂肪もあと3%くらい落とせたらいいな。

あ、ジム通おうと思ってたけど、
もう稽古始まるからそれどころじゃないじゃん!

自宅筋トレ頑張ります!