渡辺です。

今夜は特に書くことがなく、
どうしようかと思っていところなんだけど、

思いだした!

まーくん、やりました!
今日でプロ野球はほぼ終わり、
残るはCSと日本シリーズになったわけですが、
そんななか、
田中のまーくんが、
今シーズン24勝0敗ですよ。
0敗。
何がすごいって0敗はすごい。
まーくんが投げたら負けないんだからね。
あいつが出てる芝居は絶対に面白い
そんなようなもんですよ。
芝居は勝ち負けじゃないけどさ。

今年は沢山の記録が達成されました。
その喜びの反面、
プロ野球のシーズンは終わってしまいます。
来年の春までどうやって人生楽しめばいいのだろうか。

そんな風に思ってる皆さん。
10/23の「SPEC零」
そして、1月からの真田十勇士でお楽しみください。
とある筋からの情報では、
SPECの出演シーン、
カットされずにちゃんと出ているとの噂ですから。

楽しみ!