お蔭様で、真田十勇士の反響がとても大きいです。
みなさま、ありがとうございます。
みなさんが楽しみにしてくれているのと同じくらい、
いや、それ以上に自分が楽しみです。
なので、それ以上に楽しみにしていてください。


さてさて。
今日は池袋へ。
大学時代のサークルの先輩がやっているワインバーへ。
ここのところ、サークル時代の先輩と会うことが増えている。
全てはとある偶然がきっかけで。
流れってこういうもんなんだなと思う。

8月の旗揚げ公演、
もちろんお芝居を観に来てもらいたいですが、
懐かしい友達との再会の場にしてもらえると嬉しいなと思う。
サークルの先輩たちは、同じ日に観に行って飲みに行こうって話してくれている。
同じ時に同じ釜の飯を食った、
今は主婦になってる彼女たちも、日程を合わせてくれた。
高校の同級生も日程合わせて来てくれる。

とても嬉しい。

終演後の飲みの席で、
楽しかったね
その一言が出てくれれば、それで十分です。

みんなありがとう。
おやすみ。