妹さんから電話。
「家のパソコン壊れた。安くていいもの探せ」
これは重大ミッションだ。

とりあえず、空いていた1時間で
新宿LABIへ駆け込む。

一人でウロウロ見ているが、
どれもこれも差がなく面白くない。
DELLの通販で安いの買うか。
と思ったが、一応店員さんに相談。
餅は餅やだ。

そしたら、大正解。
運命の出会いがあった。
lenovoのノートPC
64800円。
オフィスもついてるし、i5だし、1TBのHDD
文句のつけようがない。
これにしよう!
と思った、その瞬間、別の店員さんが、
「これだったら、今、タイムセールで一個上が同価格ですよ」
こっちが本当の運命の出会いだった!!

これ以上の選択肢はない。
間違いない。
妹に、「これで決めるんだ!」と電話。



出ない・・・


おにいちゃんの1時間は刻一刻と過ぎていく。
何度か電話。

しかし



タイムオーバー。


お店を出る時間になってしまいました。
絶対にいいチョイスなんだけどなぁ。

明日。
明日もう一回チャレンジします。
そして、あったら買ってきます。絶対。
タイムセールの価格にしてくれたらいいなぁ。


さてさて。
FunnyFarm「特殊清掃GO!GO!GO!」
チケット発売が近づいてきましたよ。
結構緊張しています。
みなさん、こぞって予約お願いします!

FunnyFarm旗揚げ公演
「特殊清掃GO!GO!GO!」
作・演出:井上テテ
出演:加古臨王・片山健・三枝俊博・佐藤貴史
    田中淳之・宮澤翔・YOH
    鵜飼真帆・小原春香・豊島由佳梨・奈苗/渡辺慎一郎
2013/8/21~25 ウッディシアター中目黒
8/21(水)       19:00 
8/22(木) 14:00 19:00
8/23(金)       19:00
8/24(土) 14:00 19:00
8/25(日) 13:00 17:00
前売り当日共4000円(日時指定自由席)

渡辺用 予約URL http://ticket.corich.jp/apply/45519/001/
よろしくね!