なんとも無駄な時間を過ごしたぞ!

Sleipnir2というブラウザを使っているのだ、普段。
それを、
Sleipnir4ってやつに変更したんだよ。
で、2→4にブックマークを移そうとしたら上手くいかなくてさ、
なんとかしなきゃと思って、
色々わにゃわにゃやってたらさ、
ブックマークが全部消えちゃったんだよ!
もう、どんだけブックマークしてたか分かんないくらい
ブックマークしてあったからさ、
もうなんだか分からなくなって、
なんとかしようと思って、3時間くらい格闘したよ。
結局、ちょっと前の時期のブックマークがなぜか出て来て、
それを一個一個手作業で一回開いて、
それをブックマーク登録していくという、
果てしなく大変な作業をしている途中。
今ここです。


と、まぁそんなこんなで、
もう寝ます。

チラシをそろそろ作りたいのに、
アレとアレがまだ決まらず、
もうちょいかかっちまいそうだ。
みなさま、少々お待ち下さいませ。


あ、DM希望の方、
まだまだ受付してますからねぇ。
shin-ny@mail.goo.ne.jp
までご連絡くださいまし。