ちょいと事情があって新しいプリンターが欲しい。
大した事情じゃない。
ディスクレーベルを印字出来るようにしたいのだ。
今のプリンターは買って2年くらいしか経ってないけど、
買い変えてしまおうかと考え中。

で、昨日の夜はLABI、今日の夕方ビックカメラと、
続けて電気屋さんに行った。

そこで案内してくれた店員さんが、
昨日も今日も福田英史に似てたわけですよ。
福田英史ってのは役者仲間で、
お父さん役が似合う人のことで、
偶然にも二日連続そのお父さん役が似合う福田英史似の店員さんに
プリンターの説明をあれこれ聞いたわけです。
ちなみに福田英史は先日、
「エアコン欲しいのでちょっと調べてもらえませんか?」
と言ってきたくらいなので、
この家電俳優渡辺にプリンターを案内出来るはずがない。
しかし、何度も名札を確認してしまうくらい似ていたのだ。

それだけの話です。

この話題、福田英史を知らない人には全く伝わらないお話。
でも福田英史を知ってる人、想像してみて。
あいつが、ビックカメラの制服でプリンターの案内している姿(笑)

ちなみに今悩んでいるのは、
・EPSONのEP-805A
・CANONのMG6330
LABIの店員さんはCANONを、
ビックの店員さんはEPSONを勧めました。
ネットで調べてみると
「どっちもどっち」
って結論にたどり着きましたとさ。

なんか「これ」っていう決定打が欲しいなぁ。


それではみなさん、また明日。