朝帰りの日はやっぱきついす。
歳が歳なんで、もう夜更かしはしませんよ。

今日は起きてから下北沢の劇場へお届け物。
友達の三枝俊博や中村靖子が出演の劇団金魚鉢。
なんだかんだと知り合いが4人ほど。
ちょっと事情があってご挨拶に行ってまいりました。
頑張ってね、とし、靖子。

その後スペースゼロに劇場入りしようとしたんだけど、
ちょいと持っていくものがあったので、
ドンキでキャリアーを購入。
なんか色々種類があったんだけど、
2990円の中くらいのランクのを選ぶ。
持って帰って準備して、
荷物を乗せて最初の一歩を踏み出そうと、
取っ手を握ったところで、壊れる。
一歩も進めないって!!!!
まさに役立たず。
下衆の極み!
あ、使い方間違えた(笑)
ドンキに連絡したところ、
すぐに新しいのお持ちしますと、
自宅近くまで持って来てくれた。
ありがとぉ。
持って来てくれた店員さんも若干笑ってしまうくらいの壊れっぷりでした。

劇場ではセットが組みあがり、
音響や照明のチェックが進む。
なかなか大がかりですぞ。
やっぱりセットがあるって、すごい説得力だよね。

↑と書いた瞬間、ダジャレになっていることに気付き後悔。
しかし、そのまま残してみるというチャレンジをしてみました。

帰りはその場にいた数人で食事。

明日は場当たり。
すげー楽しみ!
もうさ、みんなホント観に来てよ。
高い!とか思わせないからさ。

以下詳細
 
「東京奇人博覧会」
原作・主演:鳥居みゆき
作:住田拓英・ゴージャス村上
演出:住田拓英
出演
鳥居みゆき
河合龍之介・鈴木拡樹・金剛地武志
紅葉美緒・長友光弘(響)・小原春香
中村知世・及川奈央・難波圭一
笠原竜司・宮崎翔太・ラブ守永(座長)
lyrical school・BOYS AND MEN
Nゼロ・GRAZIE
TAIZO・きーぽん・絹川麗・ピンボケたろう
麻美・井川俊・稲葉佳那子・岩倉龍兵
狩野淳・鎌田美咲・亀沢孤独・川合敏之
河野友保・岸茉莉・黒澤彩紀
佐々木潤子・佐藤亮・徐梨恵
白珠イチゴ・菅原夕・澄人・玉置弥生
ダン・徳城慶太・富田大樹・中島美紀
奈苗・羽鳥可奈子・皮美瑛・日向一心
藤岡範子・古山奈美・本間健太郎
増田みなみ・宮菜々子・むかい誠一
よしとも・渡辺慎一郎
4月
17日(水)19:00
18日(木)14:00/19:00
19日(金)14:00/19:00
20日(土)14:00/19:00
21日(日)13:00/17:00
全席指定:6000円(平日昼5500円)
チケットは
shin-ny@mail.goo.ne.jp
までご連絡くだされば受付に用意させてもらいます。