稽古場に及川奈央ちゃんからみかんの差し入れ。
めちゃ美味しかった!

日々是楽し

肩乗りみかんと座長

通し稽古をしたよ!
なかなか頑張ったのではないでしょうかね?
でもね、でもね、
まだまだ足りないところがたくさん!
残り稽古は3日。
よりよい作品になるよう、
48人のキャスト、
そして、スタッフのみなさんと力を合わせて頑張ります。

今日は衣装が届いたので着てみたんだけど、
共演者からは好評。
しかし。。。
肩幅が狭いことが判明。
ちょっと体鍛えようかなぁ。
顔が似ていて弟と間違えられる俳優、
三枝俊博はなで肩が売り。
そんなところまで似ていたとわ!!

てことで、今日のキャスト紹介だ!
日々是楽し
狩野淳くん
彼、おもろいことしますよ。
あ、ハードルあげちゃった(笑)
日々是楽し
もっさんこと河野友保。
大変な役をやっています。
でも、ああいう役って結構いいよねぇ。
さて、何をやるかは見てのお楽しみ。
日々是楽し
黒澤彩紀ちゃん
ダンス、めっちゃ頑張ってるよねぇ。
日に日にすごい上達してる。
本番楽しみだ。
日々是楽し
たまこと玉置弥生
この子と、
日々是楽し
みきてぃこと中島美紀
この二人、稽古場のムードメーカーです。
キャスト48人でのLINEのグループを作ってくれた。
いつも助かってるよ。ありがとう。
日々是楽し
奈苗
彼女の才能はすごい!
あんなものやこんなものも奈苗が作ってくれてます。
ホントすごいよ!お楽しみに。
日々是楽し
麻美
なんだろ?
気付くとふと彼女を見つめてしまっていることがある。
不思議な魅力のある女性。
日々是楽し
よしとも
鳥居みゆき単独ライブに引き続きの共演。
ディズニーランドみたいな人間になりたいんだって。
なんかわかる気がするよ。
日々是楽し
Pちゃんこと皮美瑛ちゃん
最近の稽古場人気急上昇。
大勢でのダンスシーン、
なぜかPちゃんに目が行くと話題になってます。

そして今日の目玉。

日々是楽し
イケメン中のイケメン、鈴木拡樹くん。
別の舞台で遅れて参加してきました。
良い顔してます、ホント。
彼と河合龍之介のシーン、大好きです。
俺って、そっちの気があるのかな?って思ったこともあるけど、
あのシーンの彼らの笑顔は、
男も女も素敵と思うでしょう。

さ、明日も終日稽古だ。
しっかり寝て、体を休めて、明日もがんばろぉ!