夜中まで降っていた雨が嘘みたいな快晴。
ちょっと早めに起きて、
ここまで。
日々是楽し
神宮球場です!
ヤクルトに勤める友達からチケットをもらったので、
ベイスターズ戦を観戦。
日々是楽し
なんと3塁側にも入れてくれるという優しさ。
ありがとう、ヤクルトさん。

しかし、試合はありがたくない。
途中追いつくものの、
相変わらずクソな中継ぎ陣が打ちこまれて負け。
無駄な失点が多すぎる。
四球3つのあとのデッドボールで押し出しってなによ。
あ~いらつく。

でも、ホームランが全部で8本出るという、
大味な試合に大満足。
楽しい時間でした。

日々是楽し
日々是楽し
先発の三浦。大好き!
日々是楽し
途中出てきたルーキー三嶋。
この先のベイスターズを頼んだぞ!
日々是楽し
そして、本日3ホーマーのブランコ
でかすぎ。
日々是楽し
んで、大好きな荒波翔。
素敵です。

試合後は、応援ユニフォームのまま渋谷をブラブラ。
そのままFLATへ行って、
「愛の戦士アイアンファンク」を観劇。

負けて悔しかったので、
ヤクルトファンの川島ではなく、
中日ファンの福田英史を観に行った。
いやぁ、面白かったなぁ。
作・演出は井上テテテ。
なんだろ?
今までのFLATでやった公演の脚本より、かなり上手かった気がする。
とても良く出来た笑いだった。
いつもここで観る作品は
「バカなことやってるなぁ」って笑うことが多いけど、
今回は笑いのタイプが違った。
かなり好きでした。
井上テテ、売れて欲しい人、売れるべき人ですね。

さて、そんな稽古休みでした。
明日から1週間、最後の詰めです!
チケットはまだあるみたいですよ。
みなさん、予約の連絡はおはやめに!