嘘つくの忘れてたよ!
わーどうしよう!
もう取り返しがつかない。
ここで今から嘘ついておくか?
ってわけにもいかんね。
来年のお楽しみにします。

あ、もし、万が一ですよ、
毎年ここの嘘を楽しみにしている方いらしたらごめんなさい。
言ってくれれば嘘つきます(笑)


今日は東京奇人博覧会のパンフレット撮影。
スタジオに行ったら、
及川奈央さんやら、小原春香ちゃんが撮影してた。
及川さんは美しいし、
小春んはキュートだし。
もうたまりませんよ。
そして、次は難波圭一さん。
タッチのかっちゃんの声の声優さんです。
この難波さんの役は今回みどころです。
そして、パンフの写真もめちゃかっこよかった。
んで、自分の番・・・
あれだけのクオリティを続けて見せられてどうしようかと思ったけど、
役をイメージしてなかなか素敵な写真が出来ちゃいましたよ。
ふふふ。
パンフレット購入した方だけが見れます。
お楽しみに。


それから友達と焼肉。
ご馳走してもらっちゃったもんね。
しかもね、美味しいお肉。
ありがとねぇ~
焼肉のためなら、ちょっとした作業くらい手伝うぜ!(笑)

で、帰りの駅のホームで一組、
新宿駅で一組、知り合いとバッタリ。
ホント、どれだけ偶然を繰り返せばいいんだ、俺は。

明日は稽古からのオーディション。
一日がんばりまっす!