桜も満開ですな。
友達が花見してるってので、
稽古前にちょいとお邪魔。
日々是楽し
いいね。


さてさて、東京奇人博覧会のお稽古。

とにかく51人のキャストとなると大変ですよ。
若手のキャストのみんなは、
どんどん話しかけて来て自己紹介をしてくれる。
しかし、覚えられない!!!
みんな、写真に名前書いて渡してくれれば、
3日くらいあれば覚えますw
一応、みんなの名前で検索して、写真とか探すんだけど、
経験少ない子とかはネットでも出てこない。
難しいねぇ。

そして、今日は、稽古後に、
25人くらいの大所帯での飲み会。
座長のラブ守永さん主導で、
まるで打ち上げのような飲み会が繰り広げられました。
用があったので、本当は30分くらいで帰るつもりが、
みんなと話をして、みんなの顔と名前を覚えたくて、
結局最後まで参加。
今日約束していた藤原君、ごめんね。
借りは必ず返します。

でだ、その飲み会が開かれたことで、
どれだけ名前と顔を覚えられたかというと・・・
明後日だな。うん。
明日は稽古が休みなので、
明後日の稽古で神経衰弱よろしく顔と名前を確認しよう。

と言っても、本人たちに確認して、
ちゃんと覚えられてなかったら申し訳ないので、
こっそり名前当てゲームを一人でやろうと思います。

そんな楽しい雰囲気で稽古の進んでいる、
東京ギロティン倶楽部「東京奇人博覧会」
芸人のみなさんや、イケメン、美女、若い女の子たち、
そして、キャリアのある俳優陣がどかん!と出ています。
是非、スペースゼロにお越しくださいませ。

東京奇人博覧会
原作:鳥居みゆき
脚本:住田拓英(東京エレファント)、ゴージャス村上
演出:住田拓英(東京エレファント)
出演
鳥居みゆき
河合龍之介 / 鈴木拡樹 / 金剛地武志 / 紅葉美緒
長友光弘(響) / 小原春香 / 中村知世 / 及川奈央
難波圭一 / 笠原竜司 / 宮崎翔太 / ラブ守永(座長)
きーぽん/TAIZO/絹川麗/ピンボケたろう
麻美 / 井川俊 / 稲葉佳那子 / 岩倉龍兵 / 狩野淳
鎌田美咲 / 亀沢孤独 / 川合敏之 / 河野友保 / 岸茉莉
黒澤彩紀 / 佐々木潤子 / 佐藤亮 / 徐梨恵 / 白珠イチゴ
菅原夕 / 澄人 / 玉置弥生 / ダン / 徳城慶太
富田大樹(BIZARRE) / 中島美紀 / 奈苗 / 羽鳥可奈子 / 皮美瑛
日向一心 / 藤岡範子 / 古山奈美 / 本間健太郎 / 増田みなみ
宮菜々子 / むかい誠一 / よしとも / 渡辺慎一郎

4/17       19:00
4/18 14:00 19:00
4/19 14:00 19:00
4/20 14:00 19:00
4/21 13:00 17:00
@新宿スペースゼロ
全席指定6000円(平日昼は5500円)
平日夜はアフターイベントあり。

チケットは渡辺に言ってもらえれば受付に取り置きしますよ。
shin-ny@mail.goo.ne.jp
までご連絡ください。