ここ数日の一番の悩みは、
PS3にするかPSVitaにするかでした。
なにをって?

ワンピースのゲーム、「海賊無双2」を、
PS3版を買うか、PSVita版を買うか?ってことですよ!
画質は確実にPS3だけど、
持ち歩けるのはVita。
明後日から、東京ギロティン倶楽部の稽古が始まるんだけど、
移動距離が結構あるので、
移動時間にゲーム出来るなって思って、Vita版買おう!
って決めたんだけど、
わざわざPS3でやれば綺麗なものをVitaでやる必要ないよね。
とか思ったりして。
でも、PS3版だと、帰って来てからしか出来ないから、
確実に寝不足になっちゃうし、、、

とか考えに考えつつ、LABIへ。
しかし、このゲーム、発売日は明日3/20なのです。
もしかして売ってるかな?
なんて淡い期待を抱いて行ってみたものの、
まだまだ売ってませんでした。

でも、これは逆にラッキーですよ。
考える時間が増えたってことですから。
それから23:59まで悩みに悩み、
24:00にドンキに行って購入。
ホントは明日の朝とかじゃないと買えないんだけどね。


PS3版にしました。


移動中は台本を読もう。
ってことでね。

そうそう。
今回キャストがかなり多いので、
あまり出番は多くないかもしれないですね。
まだ台本もらってないから全然分からんですけどね。
良い役は競え!って言われたらちょっと頑張っちゃいますけど。
どうなるもんかねぇ。
明後日からの稽古、楽しみのような怖いようなです。
とりあえず、6:4で楽しいくらいにして稽古行きましょ。


明日はWBCの決勝を、
アホなテレ朝が録画放送にするってことで、
WBC観るために空けてた時間が、ホントに空いちゃいました。
なので夜更かししてワンピース。
予想通り寝不足になりそうだ。

おやすみなさい。