去年買った、お気に入りの豹柄のコートを着て楽屋に入ると、
共演者から、
「しんにいさんのイメージと違う」
と言われた。
色んなチラシで写真見たことあったけど、
もっと純朴そうなイメージだった←あ、こんないい言い方じゃなかったかも(笑)
要するに、白シャツとか着てそうな印象だったらしい。
そんな渡辺の最近の服装と言ったら、
ヒステリックグラマー中心で、
豹柄だったり、鋲がついてたり、柄々だったり。
白シャツなんて、スーツの仕事の時くらいしか着ませんがな。
でも、そんな印象持たれてるんだったら、たまには着てみようかな。
それはそれで似合わないとか言われそうだけど(笑)

あ、でも今回衣装できちっとした格好してたら、
「ああいうの似合うよね」って言ってくれた人もいたな。
そんなイメージで売り出していくとするか。
めちゃ口が悪いけど(笑)

さてさて。
「あの日の夕陽は確かに笑った2」
無事二日目を終えました。
実は朝から体調が悪くフラフラでしたが、
本番迎えたらそんなこともすっかり忘れて、
いい本番だったのではないでしょうか。
作家の西永君も観に来てくれて、
色々話を聞かせてもらえてよかった。

明日は19時半開演と、やっとこさゆっくりな日。
ちょっと体休めて、いいステージにしたいと思います。

って明日雨なの?
憂鬱やねぇ。

そんな憂鬱を吹き飛ばせるような作品ですよ。
まだまだお席に余裕ありますので、
楽園まで遊びにいらしてね。



あ、忘れてた。
今日観に来てくれた向井あごくんと、玄悟とちな。
IMG_5418.JPG