稽古終了です。
最後の最後、いい稽古が出来て、
ぐぐぐっと上がった感じ。
まだ、明日の場当たりでも、ゲネでも稽古が出来る。
自由になる時間もあるだろう。
もう一歩。
もう一歩上げていきたいと思う。

今日は衣装も着て通した。
やっぱりあんな姿やあんな姿になると、
きゅっと心が引き締まる。
本番近いんだなぁと思うし。
みんな、待ってるよん。

稽古終わって新宿のLABIでマッサージチェア。
体をちょっと緩めてあげる。
ついでに、足裏マッサージ機はどれがいいか再チェックしたり、
iPadで使うタッチペン買ったり、
なんだかんだで、また1時間くらい電気屋いたんじゃねぇかな?
なにしてんだかね。


そして、今日の稽古中にかかってきた一本の電話。
8月のキャスティングの話だったんだけど、
スケジュールの都合やらなんやらで、NGと言われてしまった。
う~ん、なかなかうまくいかないもんですね。
難しい!!!
これで、2人NGが出たわけですが、
どちらもメインで考えてたお二人。
他の人探すのも大変だ。
でも、これはこれ。
もっといい縁があるってことだ。
もっともっと良い人探して、
もっともっと良い作品にするもんね!
頑張る!

あ、その前に明後日からの頑張らなきゃだわさ。

みなさん、遊びに来てね。2/27~3/4 
「あの日の夕陽は確かに笑った2」
作:西永貴文(猫☆魂)
演出:田中優樹
公演日:2013年2月27日(火)
        ~3月4日(月)
出演
渡辺慎一郎、中村玄悟、長谷真行
四宮由佳、松田沙希、吉永実夏
森山千菜美、山下菜々子/園田英樹
2月
27日(水)19:30
28日(木)14:00/19:30
3月
 1日(金)19:30
 2日(土)14:00/18:00
 3日(日)14:00/18:00
 4日(月)19:00
全席自由:3500円

shin-ny@mail.goo.ne.jp
までご連絡ください!