2/27からの公演の顔合わせがありました。
そこにはなんと、中村玄悟が!
ゲンゴマンと一年ぶりの共演です。
しかも○○な関係ですよ、今回は。
ふわぁ。なんか不思議!
楽しみだね。
他にはなんと園田英樹さん!
なにものかというと・・・
ポケモンの脚本家さんです!
この方がお芝居されるのです。
楽しそうでしょ。
そしてそしてぼっきーこと、長谷真行くん。
瑞丸くんのZ-Lionに出てた役者さんね。
いやぁ、楽しそうでしょ。
そして女性陣は・・・
まだ会ってません。
どんな人たちが来るのか楽しみです。
なにやら可愛い子が多いとの噂もチラホラ。
また後日!
2/27~3/4が本番です。
下北沢楽園で3500円です。
お申し込みはお早めに!
shin-ny@mail.goo.ne.jp
までお待ちしております。

そして、男だらけの顔合わせの後は、
当たり前の男だらけの飲み会。
まずは銀だこで軽く腹ごしらえ&ハイボール。
そこから移動して、ぼろい居酒屋で。
自分でチューハイ注ぐと、350円→250円になるという、
わけのわからん店。
3時間くらい飲んだかな?1500円だって(笑)

かなり頭痛いので寝まする。
死にそうだ。。。