体重   : 66.7kg
BMI   : 22.5
体脂肪率:17.4%
内臓脂肪レベル:7
骨格筋率:34.8%
基礎代謝:1579kcal
 
これが、今日、ジムで測ってもらった数値です。
どの数値も平均的で、
全く肥満とは離れた数値。
だけど、体重は6kg増えてる。
どういうこっちゃ。
 
今日もジムに行って、トレーニング。
終わってからこの数値を測ったので、
「どうすれば痩せるんだ?」と確認したところ、
「どうでしょうね?」みたいな反応。
なんだい、そりゃ(笑)
 
ただ、ジョギングとかの有酸素運動じゃなくて、
筋トレをもっとやっていった方がいいとのこと。
トレーニングに勤めます。
 
 
さて、今、まさに今、ライオン丸Gの第1話OA中です。
えーっと、微妙です(笑)
って書こうとしてたら、かっこいい!
最後、かっこよかった!
ライオン丸かっこいい!
うわぁ~俺こんなやつと闘ってんだよな。
すげぇな、俺。
11月が楽しみだ。
ちなみに地方でも見れることが判明しました。

テレビ東京   日曜 25:30~26:00
テレビ大阪   火曜 27:10~27:40
テレビ愛知   月曜 25:43~26:13
テレビ北海道  金曜 26:00~26:30
TVQ九州放送   月曜 26:53~27:23
テレビせとうち 木曜 26:00~26:30
8話・9話に敵で出てます。

よかったら見て下さいな。
 
今日はタヌキ商店がお休みでした。