「ベトちゃんドクちゃんのドクちゃんが結婚」らしい。
まぁ、ドクちゃんが結婚出来るのはめでたいがどうでもいい。
どうでもいいって言ったら失礼だが、
まぁ、どうでもいいことだ。おめでとう。
それよりも、ベトナムには彼らと同じような、
枯葉剤の影響を受けた子供が今も生まれている。
戦争を知らない子供たちである。
そんな子供たちにまで影響があるのだ。
彼らの映像が映された。
見ているだけで、涙が出てきた。
見ていられなかった。
いつまであの戦争の影響を、
彼らは引きずって生きていかなければいけないのだろう?
生まれてくる子供たちは何も悪くはないのに。
こんな個人のBlogでこんなこと書いたからって、
世界が平和になるわけではない。
それは分かっているんだけど、、、
悲しいことです。
 
次に行こう。
 
「APEのNIGOさん」が取り上げられていた。
大好きなブランドAPE。
そのNIGOさんの生活にスポットライトが当てられていた。
いいなぁ、楽しそうだな。
好きなことやってたら億万長者になっちゃったみたいな、
思いっきりサクセスストーリーの人よね。
元々は手作りのTシャツから始めたんだって。
すごいねぇ。
そのNIGOさんの成功の秘訣は
「人脈と継続」らしい。
うん、納得。
俺もそう思う。
サラリーマンにしろ、ミュージシャンにしろ、
もちろん役者という仕事もまさしくそれだろう。
先は見えない。
でも、信じて継続して行こう。
きっといいことがあるはずだ。
今回の舞台だって、
台本もらったときはどうなるかと思った。
でも、メンバーを信じて、演出を信じて続けてきた。
結果、大好評だ。
今回のことはすごく勉強になった。
これからも継続していこう。自分を信じて。
 
さて、3日目終わりました。
今日も好評でした。
ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございます。
疲れが溜まってるけど、残り2日、がむばりますよ。
 
 
と、ここで、次の舞台の情報を。
次は2007年4月17日~22日。
ウッディーシアター中目黒10周年記念提携公演
「ウェルカム・ホーム」
作:鷺沢萠 演出:小林英武
出演:野添義弘(SET)・高山奈央子(KAKUTA)・渡辺慎一郎
    三原珠紀(劇団ノーティー・ボーイズ)・にしやうち良(セメント金魚)
    岡雅史(The Spiritual Land of Actor)・小林英武(イルカ団!)・辰巳次郎(劇団東演)ほか
って感じです。
3500円。
17日・19日・20日は19時
18日は14時半・19時
21日は13時半・17時半
22日は14時半
となっております。
今から予定空けておいてくださいね~
いいお話です。