もう行きません。
全然面白くないね、今のパチンコ。
やった台が悪かったのかな?
どうなのゆりこさん?

今日は明日から稽古で忙しくなるので、
夕方までバイトしてあとは家でゆっくり。
ゲームしたりボーっとしたり、
ネットを色々と色々してみたり。

食事を買いに8時頃コンビニへ。
近所のパチンコ屋の前を通り過ぎ・・・
たんだけど、引き返す。
なんとなく打ちたい気分だった。

色々ありすぎて、最近のパチンコは難しい。
009の台がかわいいので座る。

出ない・・・
しばらく打ち続けるが出ない。
でもリーチとかは楽しい。

出ない・・・

出ない・・・

出た!!
んだけどさ、なにこれ。
すぐに終わっちゃったよ。
全然出玉少ないでやんの。
の割には次が来ない。

結局全部飲まれて終了。
なんもおもろくないわ。
おかげでもうしばらくやりたいとは思わないでしょうな。


今週一週間は毎日夕飯はサラダとスープとちょっとパン。
夜は軽くだけど筋トレ。
2月の舞台までに痩せたい!
それくらいの目標がちょうどいいだろう。

ゆっくりゆっくり。。。


あ、そだ。
チラシ手に入り次第DM送ります!
欲しい方はメールください。
メールなくても迷惑でも送りつける人もいますけどねw