友達が12月に結婚します。
その2次会の司会を頼まれた。
で、今日は幹事のみなさんと、
新郎新婦と顔合わせの食事会。
それと簡単な打ち合わせ。
ちょっとお高そうなお店でご馳走になってきた。
あれ?
ご馳走になっちゃってよかったのかな?
俺、お礼もしてないぞ?
ご馳走になってきた。

その帰り道のこと~

地下鉄に乗ると、
そこには先日の武道館公演で共演した男が。
なんたる偶然。
こんなところで会うとは。
しかも同じ車両の同じドアのところで・・・
あまりにびっくりしたので、
近所の駅まで一緒に帰る。

そいつの方が先に降り、
自分は次の電車への乗り換えの駅。
今度はホームに見たことのある人が。
そこには先日の武道館公演で共演した、
大駱駝艦の人が。
あまりに目立つのですぐに分かりました。
あ、白塗りしてたわけじゃないんだけどね。
坊主頭にtatooとか入れてるから、
見た目怖いんですわ。
12月に大駱駝艦の公演があるから来てねって
武道館の打ち上げでチラシもらったけども、
誰の連絡先も分からずに困っていた矢先の出来事。

たった30分の間に、
同じ芝居に出た人二人と会うとは・・・
これって何かの前触れのような気がするんだよなぁ。
悪いことじゃなければいいのだが。


そんなおいらは、
久々にDSにはまってます。
ファミスタ。
オリジナルな香り。
たまらねぇ。