知り合いの会社がブースを出していて、
友達がコンパニオンもどきをやっているということで観に行ってきた。
 
始めて行ったんだけど、すっげぇ面白かった!
2時半くらいに行って、5時までいたんだけど、
全然時間が足りない!
ゲームとかするのに、1時間待ちとかしてるんだよ。
さすがにそんな時間なかったので、
あまり並ばずに出来たのだけやってきた。
 
その中のひとつが・・・PS3!!!
やってきちゃいました!
すごいよ!
楽しかった!
5万円出して買う価値があるのかと聞かれると「?」だけど、
でも、ホントすごかった。
キレイだしね。
FF13とメタルギアソリッド4をやるために買う気がする。
 
そうそう、FF13
これの映像を見るために40分並んできました。
映画館のようなところに入って、25分間の上映。
すごい・・・
なんだろ、あれ。
あれがあのままゲームになるのかな?
子供は絶対無理だよ。
なんかすごいもん。
完全に大人向けゲームだわな、ありゃ。
 
それとすごかったの。
コンパニオン

を写すカメコ。
そのカメコにポーズするコンパニオンもなれたものです。
露出がすごくて、どうしても目が行ってしまう。
それにかわいい子多かったなぁ。
とにかく細い子が多いのにびっくり!
巨乳よりは、貧乳でいいから、
腹筋が割れているような子が好みなんです、おいら。
そんな子がたくさんいました。
しかも、みんなお腹出してるんだよね。
いやぁ~この休日、目の保養にもなりましたわ。
 
でもね、

この状態はさすがにひきました。
何人いるんだよ!
そんで、この子たちが端から順におじぎするの。
ウェーブみたいにw
気持ち悪かったです。
 
ゲームショウ、毎年行くようにしよう!男友達と。
 
 
帰りに戸越によって鉄板麺を食す。
東中野の方が美味しいけど、
それでもそれでも美味い!
また食べに行こう。