朝までゲームやってたので、昼まで爆睡。
起きたらカレー。
なんでこんなにカレーが好きなんだろう。
俺だけじゃないだろうけど、
なんか迷ったらカレーって思うよね。
美味しいからしょうがないか。

で、夕方から緑山スタジオにて撮影。
先月は茨城までロケに行ったんだけど、
それと同じ役で。
セリフは一言二言かな。
NHK BSプレミアムで始まるBS時代劇、
「新撰組血風録」
の第2話に出てます。
お楽しみに!
BS見れない人は、それまでにアンテナをつけよう!
あるいは、ビックカメラで勝手にBSにチャンネル合わせて観ちゃおうぜ!
よろしくん
4/3スタートだから、4/10かな?
6:45からでーす!

昨日からの足の痛み、
結局全く治らず。
これじゃ撮影にならん!
と色々痛くない作戦を考えてみた。
結果、ベストと思われたのが、
「足の内側に体重を乗せる」作戦。
ようは、若干内またっぽくなるのかな?
でも、これがもしかしたらとても大きな事件かも。

元々渡辺の歩き方は、
外側に体重が乗っているらしく、
靴のかかとの外側ばかり削れている。
これが治れば、走るのも早くなるかもしれないし、
可愛い走り方と言われないようになるかもしれない!
さらに!
この立ち方はお尻と腹筋を使うので、
綺麗な体を作れるかも!
これ、実現したらすごい発見だよね!
しばらくこの歩き方を実践します。
というか痛くてこうしか歩けない。
結果をお楽しみに!