面白い!
BIGGERBIZ通し稽古でした。
衣装もつけての通し。
おいらもちょびっとお手伝い。
いや、ホント面白い。
是非みなさん見てください。
あ、別に宣伝とかではないのよ。
ホントに面白いのでお勧めなのですわ。

で、今日の飲みがまた面白かった。
もう、今日まで同じメンバーで何日か飲んできたけど、
今までで一番面白かった。
大爆笑しましたよ。
関西小劇場界の裏話とか、
なぜか恋愛話とか、恋愛話とか、恋愛話とか。

あ、とにかく言いたいのはですね、
こんな面白い人たちが芝居をやれば、
ホント面白いものが出来るということです。
是非是非見てください。
いや、まじで。
だまされてください。


そういやこないだ、
やっとラストクリスマスの最終回を見た。
矢田亜希子はかわいいですね。
恋人にするならああいう子がいいですね。
なんでドラマに出てくる女の子ってあんなにかわいいんでしょうかね。
そりゃ恋に落ちますわ。

恋に落ちたいですわ。