最高!
もう、毎日これくらいの陽気であってくれればいいのに!
朝の目覚めも最高だし、
なんといってもバイクでの移動が心地よい。
ホント、この気持ちよさをBlogでは伝えられないのが残念。
しかも今日はすごい久々にエンジンオイルを交換してみた。
「交換してみた」とか言ってるけど、
ガソリンスタンドでやってもらいました。
だって、エンジンオイル買う代金だけでやってくれるんだよ。
自分でやる必要なんてナッシングだよね。
エンジンオイル変えたら、快適快適。
アクセルを開けたとき、スムーズにバイクが動く。
こうじゃないとねん。

そもそもバイクの免許を取ったのは大学4年のとき。
就職活動がなかなか上手くいかず、息抜きで教習所に通った。
両親からはバイクだけはやめろと止められていたのでナイショで。
なぜそこまでして免許を取ったか・・・
大学1年から2年までの間付き合っていた彼女が、
「バイクの後ろに乗るのって大好きなの」って言ってた。
彼女のことを愛していた渡辺は、
せっかくだからと免許を取ろうと思ったのだが、
数々の問題があって諦めた。
別れて2年。
それでも2年前のあの彼女の言葉が心に残っていた渡辺は、
教習所へと足を向けるのであった。
大学卒業後、役者なんていう仕事についてしまったので、
免許はあってもバイクに乗ることはなかった。
しかし3年前、お世話になっているDUBさんのおかげで、
愛車を手にすることが出来た。
ホントにいいバイクです。ありがとうございます。
今更ながら大学時代の彼女にもDUBさんにもお礼を言いたいです。
今度、その子を乗せてツーリングに行きたいと思ってます。

さてさて。
吉祥寺へは髪の毛を切りに行ったのである。
ついでに最近友達になった子が吉祥寺のインテリアショップで働いていると聞いていたので、
やらしい渡辺はこっそり覗きに行ったのだった!
女性9割のお店に勇気を絞って潜入したのだが、
いませんでした。
夜メールで聞いてみると、店にいたらしい。
なんで会えなかったのでしょう?
運命でしょうね。
偶然出会うことがあり、会いたくても会えないこともあり。
出会えないよりは出会いたい、たくさんの人たちと。
そして、みんなで楽しいことをしよう!
ということでmixi。
登録している人は渡辺を探してみてください!