2010年1月1日。
衝撃の元旦交通事故からおよそ8ヶ月が過ぎました。
そして、今日をもって、
ようやく通院が終わりました!!
とは言っても完治したわけではなく、
これ以上治療を続けてもそんなに良くはならないよっていう、
「症状固定」になったってわけです。
まだ顔に傷は残ってるし、
硬いもの噛んだら顎痛いし、
プロの役者としての発声には全然及ばない。
なので、これからまだまだリハビリが必要だが、
とりあえず、ひと段落ってとこですね。

ここからは保険会社さんとお話をして、
後遺症を認めてもらって、慰謝料を計算してもらうだけです。

でもさ、これってお金に替えられないよね。
正直1億もらっても足りません。
あの恐怖と、この声。
でもこれでやっていくしかないのです。


とまぁ文句を言ったってどうなるわけじゃないので、
とりあえず今日のところは治療が終わって万歳!!
ってことにしておきましょうや。


みなさん、事故には十分に気をつけてくださいね。


んじゃね!