みなさま、ご存知でしょうか。
かなりの優れものですね、こいつは。
先日、ヘッドセットを買ってきて、
その後、ほぼ使うことがなかったのですが、
友達の家に半強制的に導入させ、
初めて有意義に使うことが出来ました。
にしても、すごい!
3時間も電話しちゃいましたよ、これ。
おかげで、むちゃくちゃ寝不足でしょう、明日は。
片手に受話器を持たなくていいので、
ゴロンと寝っころがりながらの雑談。
他愛もない話を延々と。
3時間。
通話料0円ですわ。
ヘッドセット代ももう取り戻したくらい。
長電話好きな人や、遠距離恋愛中のカップル、
単身赴任のお父さん、海外留学中の娘さん、
スカイプ、騙されたと思って入れてみてください。
きっと役に立つ日が着ますってばさ。

それだけの日記です。
他に書くようなことがございません。
寂しいですね、わたくし。
いいんです、安達祐実が幸せになってくれれば。