バーで吠えろ2の4週目でした。
昼からコパに押しかけてランチ。
今週は阿井莉沙ちゃんと。
コパランチ&りさ..jpg
めっちゃボリューミーでめっちゃ美味かった。
コパランチ最強ですな。
六本木近辺にお勤めの方、お勧めですよ。

準備してゲネを2回して本番。
まずはBキャスト。
小・中の同級生が来てくれたりとかで、
個人的にはテンション上々!
しかし始まる前に色々と色々あって色々だったけど、
お客さんの評判は上々。
残念だったのは、
お客さんの上々な評判の割には笑いが少なかったこと。
これはどこかに微妙な問題があったってことでしょう。
来週に向けて微調整が必要かな。

そして21:30からのAキャスト。
タソ西やん..jpg
西やんとタソ。
こっちは大爆笑。
やってる自分もノリノリだった。
ワルノリ?って言われてもおかしくないくらい。
でもめっちゃ楽しくやることが出来ました。
毎回変わる日替わりネタも好評だしね。
ホント、お客様みなさんとキャストのみんなのおかげです。
この場を借りてお礼とかって言いたいけど、
まだ2週あるのでその辺はまた今度。

終演後は軽くコパで飲む。
どうしてそうなったか分からないけど、
途中からは漫画の話で盛り上がる。
「あだち充で一番はラフだ」
とか
「ジョジョはすごい」
とか。
芝居の打ち上げで話す内容じゃないよねw
でも楽しかった。
だって、今喉がガラガラだもの。
それくらい楽しかったよ!
みんな大好きだ!

白ブラックさんだー..jpg
北海道からいつも観に来てくれるお客さんからの差し入れ。
みんな大喜びだった。
でも白なの?黒なの?って感じだよねwww