何かを書きたかった。
しかし忘れてしまった。
またこんな感じだ。
すごくいいことを書こうと思ったはず。
だけど忘れるってことはたいしたことじゃないのだろうか?
う~ん、分からない。
 
ということで、普通に日記を書く。
 
・友達に確定申告の仕方をいまさら教える。
・バイト
・八木君の芝居を観に行く。
・ジョギング&ウォーキング
・Sleipnir導入
 
こんな感じ。
で、でだ。
 
・確定申告
教えたけど、定かではない。
間違ってるかも。
ま、いいだろう。前科一犯だし、あいつ。
 
・バイト
普通にバイト
 
・芝居
八木君の芝居が面白かったんだ。
なによりも面白かったのが、
とある女の友達が来てたんだ。
そして、その子のお母さんも観に来てた。
その子はおいらの少し後ろ。
お母さんは右斜め前に座る。
そして芝居が進む。
面白いシーンになると、後ろ(女の子)から笑い声。
そしてお母さんのほうを見ると、くすくすしてる。
他の人が全然笑わないシーンでも、
そのリンクが解除されることはない。
あの子だけが面白いであろうシーンでも、
あの子のお母さんは面白いんだ。
なんか素敵だった。
それだけ。
 
・ジョギングをした。
たまにゆっくり帰ってきた日くらいちゃんとやろうと思った。
明日から、また忙しくなるからウォーキングもジョギングも無理。
やせなきゃいけないのになぁ。
 
・Sleipnir導入した。
一緒にいらないソフトまで入れてしまった。
そしたら、アンインストール出来なくなった!
どういうことだ!
他のソフトもなんだけど、
アンインストールしようとすると端末が落ちるのだ。
そして、電源が入らなくなる。
コンセントのパソコン側の根っこを抜いて、
1・2・3って数えて挿すと戻る。
うわぁ~なんだこの現象!
分かる人いたら教えてください。
 
バイト先の斉藤さんが1000円くれました。