ダメだ、全然思い出せない。
今朝、バイトに入った時に、
「あ、コレ絶対に日記に書こう!」
って思ったことがあったんだけど、
今になってみると全然思い出せない。
なんだろう、これ。
完全にアルツハイマーだよね。
うわぁ~どうしよう~
こわいよぉ~
脳みそが溶け出してくるよぉ~
おっと、こんな言い方はアルツハイマーの人に失礼だな。
でも、ホント困ったものです。
きっと、今朝の「書きたかったこと」は一生思い出すことなく、
このままどこかへいってしまうのでしょう。
 
さて、バイトのあと、代々木にてイベントに参加。
サッカーを応援する人、植田朝日主催のイベント。
かつて共演した酒井宏之さんが出演していたので観に行った。
楽しかった!
4つのうち3つまで観て帰ってきたのだが、全部よかった!
まずは手品。
タジマジックって気持ち悪い人と、マサオって人。
それから、なんとか姫。あ、サラダ姫~ってやる人。
面白かったなぁ。
でも、タジマジック以外の二人のネタがバレバレ。
もうちょっと高度なのが見たかったかな?
それから芝居。
「世間話」っていう、前に自分がやった作品。
前は3部作の2番目に出たんだけど、
今日は3部作の1本目だけの上演。
前より全然面白かったわ。
そして、東京おばかさんブラザーズ。
これ、電撃ネットワークのうちの二人のユニット。
間近で電撃を見れてとても楽しかったですわ。
 
帰宅して、サラダとハンバーグのお食事。
炭水化物は抜き!
で、夜はジョギング抜きで殺陣の稽古。
家の前の、コインパーキングで木刀を振ったり、
キックやパンチの怪しい男。
いつ通報されるでしょうかね?
 
でだ。
これだけやっても体重減らず、増える一方。
最高値に届きそうです。
どうなっているのでしょう?
誰か教えてください。
 
先週のあるあるのチョコレートダイエットを始めてみる。
そして、今週のあるあるの豆腐と納豆とお酢のダイエットも計画中。
痩せるのかな?