ホント、こんなことあるの?って感じですよ。

朝まで友達と遊んでいたので、
眠い目をこすりながらバイトへ。

その後、4月のイルカ団の稽古。
今日から中村玄悟合流。
コラソンとザッパーでのいじられキャラの玄悟を
他でどう生かせばいいのかまだ悩みつつ、
稽古をしてきた。
玄悟の役はあれ?それともあっち?
まだ演出が悩んでいる様子。
個人的には俺とあれをやってほしいんだけど・・・
なんだかわかんないよね。
本番をお楽しみに。

そして、そこからとある打ち合わせで新宿へ。
移動する途中の乗り換え駅で、
なんとなんと、
藤澤恵麻ちゃんとばったり遭遇。
もぉ、これはビックリした。
駅でお互いに大きな声出しちゃったもん。
一緒にいたイルカ団共演者が一番ビックリしてた。
何がって大きな声にwww
こんなことあるんだねぇ~。
しかも恵麻は、
渋ハチで演助をしてくれていた、
中村靖子出演のショートムービーを見た帰りだったとか。
渋ハチが繋げてくれた輪でした。
もぉ、あのままずーーーっとあそこで喋ってたかったな。

神様ありがとう。

明日は1八やの稽古。
ワンピース海賊無双を1時間で切り上げて、
これからセリフ覚えます!