三文得するのだろうか?

なぜか6時半に目が覚める。
なぜかと書いたが、理由は分かっている。
昨日、飲みすぎ飲酒運転で帰ってきて、
そのまま寝てしまったからだ。
電気つけっぱなしで服も着たままで。
それにしても、ちょっと早く寝ただけ(1時頃)で目が覚めてしまうとは。
年か?年なのか?
いつもだったらここで二度寝するのだが、
テレビをつけてみたら、全部のチャンネルで昨日の代表戦をやっていたので、
思わず見入ってしまう。
昨日は興奮したまま寝たわけだから、
朝もその興奮は引き続いているわけだ。
何度も何度も柳沢の、大黒のゴールを見て、
何度も何度も北朝鮮のアホ乱闘を見て興奮。
途中おりをみてコンビニにサンドウィッチと飲み物を買いに行く。
おそらく一人暮らしを始めて初めての朝食。
ファミリーマートのコンビーフのサンドウィッチが美味しいことに気づく。
朝シャン(死語)をしてバイトへ向かう。


夜は池袋にてAGAPE STORE「仮装敵国」
終演後、楽屋でビールを一本頂き、
そのまま飲み屋へGO!
池袋から飲酒運転は嫌なので、ウーロン茶で我慢。
そう、我慢したのだ!
ちょっとだけ大人になったぜ、俺。
そこでは、役者って人種はやっぱり面白い人が多いなって。
前にも書いたかもしれないが、以前とある演出家に、
「シンイチロウはもっと面白い人生を、経験をしろ。そうすればもっとよくなるぞ」
と言われたことを思い出した。

沢山の面白い人と出会い、面白いことをもっともっとやりたい。
やるぞーくだらなおもしろいことを!!!

そして、今日もまた、パンダにPKを止められ、
iPodがなかなか当たらないしんにいでした。

業務連絡
理沙、もしこの日記を読んだら、
新しくなった連絡先を教えるように。待ってます。