なんだか寒いと思って目が覚めた。
寒いはずだ。
なぜか窓が開いていた。
寒くないように布団に包まり寝返りを打った。
しかし、なにか違和感を覚えたので、
もう一度振り返って部屋を見渡すと、
大切な家電製品が全部なくなってました。
テレビ、ブルーレイ、DVDレコーダ、ビデオ、パソコン、ルンバ、PS3、Wii・・・
参った。やられた。盗まれた。。。
1階に引っ越した時から嫌な予感はしてたんだ。
これからどうすればいいんだろう、俺・・・


ってとこで目が覚めた。
いやぁ、怖い夢だった。
家電が全部なくなっちゃうって、
何より怖いよね。
俺だけかwww
全部買ったらいくらになるんだとか考えちゃったよ。

実は昨日、窓につける鍵を買ってきたの。
うちの実家って泥棒入られたことあってさ、
若干恐怖心があるので、買ってきたの。
そのせいかなぁ?
怖い夢でした。

で、一応、その夢を振り払って家を出たものの、
実はこれ正夢で、
帰ったらぜーんぶなくなってたらどうしよう?
とか思うと帰れません。
ということで、今夜も遊びに行って来ますw
ま、結局は朝帰らなきゃなんだけどね。

でも、この怖い気持ちを一人で抱えなければいけない。
これが一番寂しいよね。
「最後から2番目の恋」を見た。
きょんきょんと一緒。
俺も家族いないんだよなぁ。
このまま一人で生きていくんだ。
いいもんいいもん。
寂しくなんかないもん!

さて、寂しさを振り切って・・・
2月公演の詳細発表になりました!
ずっと一緒にやろうって言ってた渋谷ハチ公前。
楽しくやってきます。
みんな、観に来てくれちゃうよね?ね?