鎖骨の状態は決していいとは言えない。
が、今日はサッカーをやるというので、
バイト後バイクを飛ばして下高井戸運動場へ。
といっても、試合に出られるはずがなく、
みんなが試合をしている横でボールを蹴ったり、
あいろにー(友達)と遊んだり。
みんなが試合をしているのを見ると、
やっぱり一緒に走りたい!
でも無理!
野球したい!
でも無理!
彼女欲しい!
でも無理!
うーん、、、

iPodminiの情報が入ってきた。
バッテリーが結構問題らしい。
電池型でなく、内臓バッテリーなので、
劣化してきたら修理に出して取り替えないといけないらしい。
そして、それにかかる費用は15000円とかなんとか・・・
どれくらいでバッテリーってだめになるんだろ?
せっかく買っても、年に一度メンテナンスで15000円とか言われたら、
バカバカしいもんね。
今iPod使ってる方、そのへんどうなんでしょ?
といっても、発売されてからそんなに経ってないから、
誰も分からないだろうけど。
ここには全く情報が入らないし・・・
困ったもんですわ。

昨日、エアコンのフィルターを何気なく見てみたら、
結構汚れていたので洗ってみた。
洗ってる間エアコンつけないわけにもいかないのでつけてみた。
ものすごいパワーだ!
デンコちゃんがよくCMで言ってるけど、
あれホントなのね。
みなさん、フィルターはこまめに掃除しましょう。
電気代が浮くだけでなく、
ホント暖かくなるよ。
知らなかったのは俺だけかな?


引き続き、デジカメとiPod(HDD MP3プレイヤー)関連の情報求む!