朝4時半に起きてつくばの方まで。
昨日の続きのシーンだったが、
今日は1カットのみ。
朝着いて朝ご飯食べてメイクして着替えて、
10時まで待機してたら呼ばれて、
10時半には終わって、
着替えてメイク落として昼飯食って帰ってきた。
実働時間15分くらい。
昨日とは大違いだw

つくばエクスプレスって電車はね、
魅力的な街に着くんですよ、秋葉原っていう。
しかもね、ヨドバシカメラに駅が直結しているわけ。
普段はLABIでしか基本的に買わないんだけど、
こんな状況作られたら行くっきゃないでしょ。
ってことで、ヨドバシカメラへ!

目当てはbluetoothの受信機。
PSPと携帯とiPodtouchで使えるやつ。
SONYのを買うつもりで決めて行ったら、
LOGITECのやつの方が可愛くて安くて悩む。
結局悩みに悩んだ末、LOGITECに。
帰ってきてから価格comで調べてみたらあまり評判よろしくなく残念。
でも使い心地は今のとこよさそうよ。
iPodで音楽聴いてても、
携帯に着信あったらちゃんと音楽消えて着信音が鳴って、
ボタンひとつ押したら電話出れて、切ったら音楽鳴るの。
素敵でしょ。
これがやりたかったんだぁ~。
自転車乗ってる時とかもこれで安全だね。
ま、電話なんてあんまりしないんだけどね。

で、帰ろうかと思ったんだけど、
ブルーレイレコーダー見に行ったら、
ほしかったやつの新しいのが3月に出る予定って書いてあって話聞いたり、
今使ってる携帯の新しいのが明後日発売だったりして、
誘惑だらけ。
携帯はねSH-03Bってんだけど、これすごいよ!
今俺が使ってる機種で使いにくいって思ってる部分が全部改善されてるの!
画面だったりキーボードだったり電話帳の呼び出し方だったり・・・
もう、とにかく使いやすい!
絶対オススメです。
俺もまだ本体代金払い終わってないけど、
新しいのにしちゃおうかしらとか悩んでます。
ダメだよなぁ。
5月まで我慢我慢。
とか思ってたら、iPhoneもちょいとほしくなってきたり・・・
結局3時間弱居たんじゃないかな?
バカです、ホント。

今日見たものについてまだまだ書きたいけど、
興味ない人はそろそろ飽きてくるころだと思うのでこの辺で。

あ~さすがにねみぃ。