今日もまたバッティングセンター。
今日は、かつてアメリカで野球修行をしていたという、
佐藤涼くんと一緒に行ったので、
フォームをチェックしてもらう。
けつが引けてるらしい。
かっこ悪いのです。
俺のあとに打ってる人見てたら、ものすごくかっこ悪いフォーム。
でも笑えない。
俺もあんな感じなんだとよ。
バット買って素振りしてやる。毎日。
うちの近くの公園には俺の素振りしたときの足跡が残ってるんだ。
俺が有名になったとき

 あのしんにい選手が毎日素振りをしていた公園です。
 あ、見てください!
 ここに足跡が!
 ここで毎日素振りしてたんですね。
 この努力がしんにい選手を大きくしたのです!

ってレポーター。
んで、そのレポーターと熱愛報道。
結婚、出産。
たまごクラブひよこクラブ。

なんの選手でしょ?

で、涼君のスイング。


涼スイング1

涼スイング2
これね、同じスイングを撮ったわけじゃないのです。
それなのに、重ねてみるとまったく同じ軌道。
すばらしい。
さすが、アメリカで大リーグからの誘いを待っていたけど連絡がなかった人。
負けないもん。


その後、渋谷へ移動。
本日公開のEGGを観に。
終わってからの堤監督のトークショーまで見てきた。
何年前に撮ったんだろ?
懐かしかったなぁ。
初期のTSUTSUMI'S LINKのメンバー総出演。
小西泰久、岩尾万太郎、前原一輝、高野祐二、渡辺慎一郎
氏家恵、栗原みぃか、三浦麻衣子
さらに、犬山イヌコさんに佐藤二朗さん。
そして、主演のチョ・ヘヨンちゃん。
みんな若くて楽しそう。

以下ちょっとネタばれ
とある女の子の家系では、目をつぶると卵が見える。
そして、20歳の誕生日を迎えると、
この卵から何かが生まれる。
そして、その何かは・・・

ってな感じのストーリー。
で、渡辺は、主演の子の友達グループのリーダー。
いろんなことをやらせてもらった。
金髪、刺青、血のり、発砲、韓国語、英語、、、パンスト。
たった3日間の撮影でこれだけやった。
楽しかったな。

ちょっと変な映画だけど、面白い。
エンディングのシーガルスクリーミングキスハーキスハーの曲がいい。
是非見てください。

で、一番のネタばれはこれ。
劇場にいたのです。
オズマ
怖かわいい。
素敵な表情をするのです。
彼の豊かな表情を見に来てください。