初日まであと10日ちょいっていうこの時期に(笑)
劇団コラソンはいつもこんなペースだからね。
いや、むしろ今回は早い方じゃないのか????
ということで、
チラシ希望の方はコメントかメールください。
shin-ny@mail.goo.ne.jp
こちらです。
あ、今回は本番近いので、
何も言われなかったら送らないでおくかもしれません。
なので、
「うち、いつも届いてるから今回も届くだろう」
じゃなく、よかったら「送れ!」と連絡もらえると助かっちゃいますよ。

それにしても、ホント覚えにくい台本だ(笑)
そして、西永くんは、朝日は、、、おもろい人たちだ。
お楽しみにね。

先日の金環日食の後に撮った写真を。
そういえば日食中って寒かったよね?
確実に体感温度が2度くらい下がってたと思う。
俺が30分以上前からずっとスタンバってたから冷えただけか?

てことでお花の写真です。
DSC01555.JPG
これ何?
かわいかったから。

DSC01554.JPG
ずっと撮りたかった蒲公英。
ホントはもっと快晴の下で撮りたいのよね。
これからもキレイなお花の写真を撮り続けよう。


コーヒー×ダージリンティはあまり好きではありません。
コーヒー×グリーンティがよかったです。

ばいばい。