お友達の彩音凛ちゃんが、
ミオパチーという難病にかかった弟へ向けた新曲
「KIZUNA」のレコ発ライブの中で、
15分のお芝居をするから手伝ってほしい!
と言われて、やってきました。
3日で15分の台本を覚える。
しかも別の稽古中という、
殺人的なスケジュール。
しかし!
井上テテの台本の面白さと、
イベント全体の盛り上がりの力も借りて、
かなり笑ってもらえました。
大成功だったんじゃないかな?
IMG_2124.JPG
彼女はきれいですね。
IMG_2130.JPG
そして、出演していたカールスモーキー石井さん
が公認しているものまねタレントノンスモーキー石井さんと。
お疲れ様でした。

そして、明日からは完全にルイ一本!
明日は最後の稽古。
で、小屋入りして本番。
IMG_2122.JPG
こちらは渡荘太さん
いい味出してます。
おもろいです。
IMG_2119.JPG
これはこないだTVK「ありがとッ」に出たときの写真。
左からフェルゼン、猿、アントワネット、ルイ
あ、猿じゃなくて犬だった。あ、いやラモット伯爵夫人でした。

そして、、、
IMG_2123.JPG
武田光太郎さん。
今回の主役、マリーアントワネットです。
こんなおちゃめな人ですが、
舞台上では美しい王妃に化けます。
まさに化けます。
どんな化け物美しい王妃かお楽しみに!