もう、ホント体力なさすぎ。
昨日は結局、服着たまんま、ロケで汗かいて臭いまんま寝てしまった。
そのまま今日はお昼過ぎまで爆睡。
なんてダメな子なんでしょうか、私。

こないだもここに書いたようにiPodnanoちゃんが壊れているので、
appleに修理に出すことになった。
先日集荷に来てくれたが不在だったので、連絡して再集荷を今日の午後に設定。
せっかく時間があったので、本当はプールに行きたかったのだが、
荷物のためにガマンして自宅待機。
しかし待てど暮らせど福山通運さんはいらっしゃらない。
19時半からは中野で観劇予定。
それまでに来てくれないと、しばらくは家にいる時間がない。
仕方ないので福山に電話したところ、再配達の予約がされていないらしい。
確かに一昨日の夜、自動音声受付で設定した。
最後に機械のお姉ちゃんが読み上げ確認したのも聞いた。
なのに予約がないってどういうこったい?
集荷が遅くなればなるほど、戻ってくるのは遅くなるわけだし、
Appleはクリスマス商戦で、かなりnanoの数が少ないらしい。
クリスマス前に片をつけようと思ってたのに!
結局、車が全部出払っていて今日は取りに行けませんって。
どうなってるんじゃ、福山!
前にも福山には嫌な目にあっている。
自分で荷物を出す時は絶対に福山なんて使うもんか!

嫌な気分のまま中野ポケットにて観劇。
なかなか面白いお芝居でした。
手放しで面白い!!!と言える作品ではなかったが、
もっともっと面白くなるでしょう。きっと。

さて、yomoneの原稿を書かなきゃ!