3時間だけ睡眠を取って殺陣の稽古へ。
来月、とある作品の撮影があります。
大河ドラマでも、下北サンデーズでもありません。
その中で、アクションシーンがあるのです。
アクション系のドラマだと思って想像してもらえれば分かるかも・・・
あ、ただ、東京ローカルかもしれません。
まだ詳しいこと聞いていないので分からないのです、はい。
ただ、台本見た限りはすごくおいしい役ですので、お楽しみに。
 
で、9時半から殺陣の稽古。
今まで自分がやってきた殺陣とはかなり違い、
更に2年間のブランクもあり、
かなり戸惑いました。
しかし、体を動かしていくうちに、
基礎が出来ていれば対応出来るぞ!
ということに気づき、それなりに出来たんじゃないでしょうか?
しかし、午後になって、
前転や受身などの練習を始めたところで体が悲鳴を。
おそらく睡眠不足のせいでしょう。
回転動作に三半規管がついてこれず吐きそうになりました。
あ~こんなことで大丈夫なのだろうか・・・
 
15時で稽古をあがり、そのまま横浜へ。
野球のチケットを取っていたのだ。
半分死んだような状態で横浜スタジアムへ移動。
しかし、スタジアムに入ってしまったら眠気なんてどことやら?
思いっきり盛り上がってきました。
我らがベイスターズは勝ったし、
いい試合だったし、
目の前で金城のファインプレーが見れたし、
吉村のホームラン見れたし。
最高だった!
くるくるくるーんが観れなかったのだけが残念かな?
 
帰りの電車も、全く覚えていません。
いつの間にか駅でした。
やっとゆっくりとお風呂にも入れてスッキリ。
 
しばらくはバイト生活かな?
ゆっくりします。2,3日だけだけど。