今日からダイエットを始めようと心に決めた。

お昼はナポリタン。
そう、お昼は普通に食べるのさ。
美味しかった。

んで、夜。
最近は、17時ころ軽く食べて、
20時ころもうちょっと食べるって生活が多いのだが、
今日は17時のご飯をやめてガムを購入。
で、19時にセブンイレブンの「豚しゃぶサラダ」
そして20時半にampmの「豆腐そうめん」
わざわざ二つのコンビニはしごして買ってきた。

しばらくはこの豆腐+サラダorおかずの生活を続けようと思う。

そしてもっとも大きいのはお菓子!
今日もバイトの友達がチョコを食べていたが、
それをもらわずに我慢!
お菓子禁止令。
出来る限り(絶対ではない)お菓子は食べないようにします。

で、帰ってきてからはブートキャンプ。
これでやせないわけがない。

とはいうものの、お酒は止められないだろうしなぁ。
でも出来る限りのことはやります!
かわいい服を着るために!!


サッカーチームのダイナモ、八田さんがタイに発つことになった。
先日の試合のDVDを渡しに下北に。
ここでまたすごい偶然が。

下北の駅までバイクで向かう道中、
とあるマンションが気になった。
公園の向かいにあって、
建物を囲むようにバイクや自転車がたくさん停まっている。
バイカーにはすごく住みやすそうなマンションだなって思った。

その後下北の駅で八田氏と待ち合わせ。
軽くお話してバイバイする。すると

八田「3ヶ月間は家を残して行くから、よかったら使ってください」とのこと。
渡辺「ほう。じゃ下北で飲んで帰れないときはお邪魔します。どこなんですか?」
八田「この先に信号があって、その先の角に・・・」
渡辺「あ、公園の角?」
八田「そうそう。その角に・・・」
渡辺「バイクがたくさん停まってるマンションありますよね?いいですね、あそこ」
八田「そのマンションやで」

いやぁびっくり。
俺、やっぱりなんか能力あるんだと思う。