体重が減ってる?
なんでだろ?
普通に生活してるだけなのに。
0.8kg落ちましたよ。
いつもくらいの体重になった。
このまま普通に生活すればもっと減るのかな?

ずっと調子が悪かったパソコン君。
色々調べたけど原因不明で、
iTunesやら動画編集ならやったら、
すぐにフリーズしちゃってたの。
結局は熱くなるのが原因じゃないかってことで、
パソコンの場所を移動。
クーラーの風がよく当たる場所にしたら
調子よくなりましたとさ。

確かに熱がこもるような場所にパソコンを置いてたのも悪いけどさ、
普通の場所だよ。
これくらいでフリーズするパソコンってどうなのよ?
明らかに設計ミスだよね。
こういうのってメーカーが保障するべきなんじゃないのかな?
しないと思うけどね。

今日も買いだめしてあったダブルソーダを食べる。
最高に美味しい。
毎日食べ続けてやるぜ。